貸切パーティー・ホールレンタル

町田駅より徒歩1分!
音響・照明・映像設備を完備した本格ステージで
貸切パーティーや多目的イベントに

音楽と食事を楽しめるエンターテインメントレストランまほろ座 MACHIDAでは、
ライブ演奏の出来るパーティー会場としてご利用いただけます。
着席60名様、立食80名様まで対応でき、
アンティーク家具に囲まれた非日常的な空間です。

本格的な音響・照明・映像設備も完備なので、
MV撮影やライブ配信など音楽にこだわりたいシーンや、
結婚式の二次会や企業様向けイベント、セミナー、
など様々な目的でご利用いただけます。

駅近のアクセスの良さや場所の分かりやすさから、
安心してお集まりいただくことができるのも当店の特徴です。
ご利用の内容、人数、ご予算などのご要望に合わせて
スタッフが柔軟に対応しますので、初めての方も安心してご相談ください。

プライベートパーティー
結婚式の二次会や企業様向けイベント、誕生日会、歓送迎会など各種パーティーならお任せください。ステージを使った演出やお祝いのバースデーケーキや、メッセージ付きのプレートもご用意できます。
ホールレンタル
セミナーや講演会、ファンミーティングまで、ご活用いただけるシーンは様々です。着席60名様〜スタンディングで90名まで対応できます。プロジェクターなどの備品もオプションで取り揃えております。
演奏会・発表会
トップアーティストが演奏を繰り広げるステージと音響設備を一般の発表会・演奏会・少人数でのミニコンサートなどにご利用いただけます。ライブ配信やMV撮影などの映像収録にもサポートいたします。

料金について

プライベートパーティー
ご利用用途
結婚式の二次会、企業パーティーなど
収容人数
着席 〜60名様、立食 〜80名様
ご利用時間
4時間(準備1時間 + 受付30分 + パーティー 2時間 + 退場~完全撤収 30分)
ご飲食代金
¥5,500~(ブッフェ形式・フリードリンク)
※フリードリンクは、1.5時間でL.O
オプション
フリードリンク延長(1時間・1名様)¥1,100
乾杯用スパークリング(1名様)¥1,100
ウェディングケーキ ¥33,000~
会場使用延長(1時間)¥30,000
※表示価格はすべて税込み価格です
ホールレンタル
ご利用用途
セミナー、講演会、撮影会、展示会など
収容人数
着席 〜60名様、スタンディング 〜90名様
ご利用時間
5時間
会場利用料(機材使用料込み)
¥300,000
オプション
会場使用延長(1時間)¥30,000
※表示価格はすべて税込み価格です
楽器及び機材レンタル
キーボード / 機材使用料に含まれます
ドラムセット / 機材使用料に含まれます
ギターアンプ(1台) / 機材使用料に含まれます
ベースアンプ(1台) / 機材使用料に含まれます
グランドピアノ / ¥10,000
DJブース / ¥10,000
プロジェクター(150inchスクリーン) / ¥10,000
※表示価格はすべて税込み価格です

よくある質問

会場レイアウトは決まっていますか?

基本的に会場レイアウトは自由に設定できます。パーティーやイベントの内容に合わせて、着席スタイル、立食スタイル、シアタースタイル、スタンディングスタイルなどから選べます。また、テーブルや椅子の数もお客様の要望に応じて調整します。

お問い合わせから当日までの流れを教えてください

お問い合わせから当日までの流れは、以下のとおりです。

 

(1)お問い合わせ
メールフォームまたはお電話でお問い合わせください。
担当より折り返しご連絡いたします。

 

(2)下見、お見積り
実際に会場にお越しいただき下見をお願いしております。
ご利用の内容、人数、ご予算などのご要望に合わせてお見積りさせていただきます。

 

(3)仮予約
お見積りの内容をご確認頂き問題無ければ、仮予約の手続きを行います。
※仮予約の期限は原則1週間となります。

 

(4)本予約
利用ご希望の場合、本契約の手続きを交わし、イベントの手配・各種準備へと進めさせて頂きます。
ご入金に関しましては、会場の確保前にお支払いをお願いしております。※パーティーやイベント内容によってタイミングはご相談可能です。

 

(5)イベント準備

 

(6)イベント当日

 

(7)残金の精算(付帯・延長料含む)
催事終了後、残金をお支払いください。

キャンセル料はいつから掛かりますか?

仮予約に関するキャンセル料は発生致しません。お客様の都合による本契約後のキャンセルは、利用申込書のキャンセル条項に基づき、お支払いいただきます。

会場の下見は可能ですか?

可能です。下見可能な日程をご案内しますので、ご連絡ください。会場の雰囲気や備品などのご確認と合わせて、プランのヒアリングもさせていただきます。

無観客のイベントも可能でしょうか?配信はできますか?

可能です。撮影・配信機材、カメラマン、音響スタッフがセットになったプランもご提案できます。

お祝いや記念の花束や、ホールケーキの用意はしてもらえますか?

3営業日前までのご予約が必要となりますので、事前にお申しつけください。

受付スタッフは必要ですか?

受付業務や店頭/店内の列整理スタッフは必要人数分お手配をお願いしております。
お手伝いはさせていただきますが、来場者から代金をいただいたりする受付業務などはお客様方にお願いしております。

音響と照明のオペレーターはいますか?

予めステージ使用でのお申し込みをされている場合は、オペレーターを手配いたします。
3日前までに会場スタッフへステージセット図、進行表など資料をご提出ください。
ご提出資料の形式は自由です。お客様が普段使用されているフォーマットで構いません。
必要資料の書き方がわからない場合などはお気軽にご相談ください。

会場のスタッフはどこまで手伝ってくれますか?

事前の打合せにて進行内容の確認から当日の会場レイアウト作成、主催者様側との進行調整などできる限りのお手伝いをいたします。
また、整列~受付時の場外整列の誘導等もお手伝いいたします。

イベントで出たゴミの廃棄は行ってくれますか?

通常の一般ごみ程度はご対応可能ですが、可燃・缶・ペットボトルなどの分別をお願いしております。
大量のダンボールや、お弁当のゴミなどイベントで出たゴミを会場側が処分を請け負う場合には別途料金を頂戴します。
粗大ごみや不燃物の処理は出来かねますのでご了承ください。